コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

生放送サムネ

りゆさんから頂いた絵です^^りゆさん ケム。
すごく可愛らしいですよね(^O^)

瑠霞さんから頂いた絵です^^ルナさん 変換
かなりのイケメソに書いてくれてますw これも感激しましたw

絵を下さった2人の方に感謝しきれないです<(_ _)>
本当にありがとうございます!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケム。杯開催決定!!

ケム。杯を開催します!!
日にち:10/30 (土)
時間:22時~(5分前にルームを開きます)


第1回戦「そっくりさん!?ケム。の似顔絵コンテスト!!」(個人戦)
ケム。
↑参考にどうぞ^^
縛り内容:皆さんが作ったケム。のMII縛り
ケム。のMiiを皆さんに作ってもらいレースをします!!
そのままじゃなくてアレンジを加えてくれると嬉しい^^
1位になった人のMIIは大会以降の実況の中で出現するよww




第2回戦「ワールドイズマイン!?私はお姫様??」(個人戦)
縛り内容:姫縛り マシンは可愛い、ゴージャス縛り
軽量級
キャラ:ベビーピーチ、ベビーデイジー
マシン:スーパーベビィカー
中量級
キャラ:ピーチ、デイジー
マシン:ファンタジア
重量級
キャラ:ロゼッタ
マシン:トリッキー

キャラ、マシンの縛りは以上のとおり
コースに縛りはありません( ☣_ゝ☣)
私が一番のお姫様なんだから…



第3回戦「頭文字D」(チーム戦)
縛り内容:キャラ:ドンキーコング マシン:カート限定
1コース目:GC DKマウンテン    (サンダーカップ)
2コース目:DKスノーボードクロス (フラワーカップ)
3コース目:64 DKジャングルパーク (このはカップ)
4コース目:1~3コース目の好きなコース

え?タイトルが何処かで聞いたことがある?
何のことですか?(´◉◞⊖◟◉`)
峠で車を乗り回して豆腐を運んでる人なんか知りません^^



第4回戦「ガチレース!!」(個人戦)
最後は自分の自信のあるキャラ、マシンで走りまわりましょう!!
最後に勝つのは…君かもしれない!!



長文ですみませんでした(>_<)
※最後に…もう一度、この日程で参加できそうな人はコメントよろしくお願いします<(_ _)>
このページのトップへ
このページのトップへ
FC2カウンター
プロフィール

ケム。

Author:ケム。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
