コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

星のカービィSDX 友達と楽しくやってみた part7



洞窟大作戦でのBon!さんとの金額勝負は今回で終わりですw
これからもまだまだカービィは続くよw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEWマリブラwiiやってみた part4



今回は2人じゃないZE!!
仲良く(?)協力プレイ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マリオカートwii フレンド登録について・・・

マリオカートwiiのフレンド登録ですが…人数が多くなってきましたので
打ち切らせて頂きます<(_ _)>

多くのフレンド登録ありがとうございました^^

WI-FIで自分を見つけたら、ぶっ飛ばしてやってくださいw
フレンド登録できなくても
皆とは、すでに友達です^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マリオカートWii 速くなりたい part13.5



本当のお遊びプレイww
この動画は自己満足の世界ですw
それでもよろしければご覧ください<(_ _)>
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FINAL FANTASY X ゆったりとやってみた part 36



長い間up出来なくてすみませんでした…

この動画ではケム。の感情が大量に出ていますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

星のカービィSDX 友達と楽しくやってみた part6



もう少しで「洞窟大作戦」も終わりですw
本当にどっちが勝つんだww
ケム。は金額に差がつき始めて涙目
このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEWマリブラwiiやってみた part13



懐かしの船ステージですw
乗った瞬間に火を放てばいいのに…w
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マリオカートwiiっていいねwww

いつものメンバー(シユさん、おーじさん、ちゅうやんさん)でマリオカートをやってたら…
  烈火さんが乱入ww

そしたら…烈火さんのフレンドが集まる…集まるwwww

もうこうなったら「フレンドルームで良いんじゃない?」って話になりまして・・・・

スカイプ通話+交流戦が開かれましたww

皆さん、個性があって楽しかったww

また、いつか…楽しもうね^^

※実況するのも忘れて楽しんでしまいましたw すみませんでした<(_ _)>
このページのトップへ
コンテントヘッダー

星のカービィSDX 友達と楽しくやってみた part5



ついにケム。とBon!のバトルが勃発…
何とバトルの方法は…「お宝の金額勝負…」
お宝の数なんて関係ないぜww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケム。杯=ヘンタイ杯 part 2



前回の動画でのコメント、再生には自分でもビックリしましたww
本当に皆さんは感謝しています^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

NEWマリブラwiiやってみた part12



gdgd感が漂いまくる一本になっていますw
自分に速く進めよ・・・と言いたくなるww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケム。杯=ヘンタイ杯part1



実況してくださった方は…コメントで○○視点→sm○○○と入れて頂けると嬉しいですw
リンクさせて頂きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケム。杯を開催しますw

☆大会名…「ケム。杯
☆開催日…4/10(土)22時~24時くらいまで
☆実況予定…最初の4本を実況したいと考えていますw
☆レース予定…第1レース…個人戦
          第2レース…チーム選
          第3レース…風船バトル
          第4レース…コインバトル


          第5レース~24時までフレンドさんの希望でww

☆ニコニコ動画へのup予定日…1本目→4/11(日)昼ごろw
                    2本目→4/13(火)未定…
                    3本目→4/15(木)未定…
                    4本目→4/16(金)未定…

☆参加される方へ…皆さんで楽しんで走りましょうw
             優勝しても賞金などは用意されていませんが
             このレースが皆さんの心に残れば幸いです<(_ _)>

☆参加募集…まだ行っておりますが…人数が多く接続できない場合も考えられますので
         注意してください(T_T)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FINAL FANTASY X ゆったりとやってみた part 35



前回のpart34からの続きですw
マリオカートで「FFⅩのひとか」と言われて嬉しかったですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マリオカートWii 速くなりたい part9



ついやっちゃったんだww
今回も楽しかったw
このページのトップへ
このページのトップへ
FC2カウンター
プロフィール

ケム。

Author:ケム。
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
